シンガポールで人生の休暇を謳歌する、ふねさんの日記

シンガポール駐在妻です。がんばります。

「鉄板焼きハンバーグけいすけ」でボリューム満点ごはん@タンジョンパガー

最近食べた日本食で久しぶりにテンションが上がったごはんです。

美味しいだけでなく、サラダバーが付いているので野菜も取れて、お値段以上のレストランでした。

 

 

鉄板焼きハンバーグけいすけ(HAMBURG STEAK KEISUKE)

アクセス

タンジョンパガー駅から徒歩3分。

このエリアには日本食レストランがたくさんありますが、Google Mapの口コミ数も飛び抜けて多く、行列の絶えない人気のお店です。

f:id:funesan_sg:20220225155043j:plain

 

72 Peck Seah St, Singapore 079329

f:id:funesan_sg:20220225155056j:plain

清潔感のある店内

f:id:funesan_sg:20220225155228j:plain

名前に「けいすけ」と入っている通り、シンガポール日本食レストランで幅を利かせている、あのけいすけです。

f:id:funesan_sg:20220225155639j:plain

タンジョンパガー周辺だけでも7店舗の日本食レストランを展開

 

メニュー

けいすけハンバーグセットが一番人気。ソースは4種類から選べます。

その他てりやきチキンセットや、ステーキセット、コンボ(ハンバーグ+チキン)など。

どの料理を注文しても、サラダバーを利用できます。

飲み物はS$0でお水が注文可能。

シンガポールではよくある、QRコード読み取り式の注文方法になります。

 

オーダーしたもの

Keisuke Prime Beef Hamburg Steak Set(S$20.9)

Prime Beef Hamburg, Deep Fried Tofu, Fried Prawn, Tofu with Spring Onion and Choice of Sauce

f:id:funesan_sg:20220225155116j:plain

 

ハンバーグは熱々で、ふわふわジューシーでした。

セットでエビフライがついているのも豪華で嬉しいですね。

付け合せは焼き油揚げ?のようなものと豆腐です。

はじめメニューをみて、「Deep Fried Tofu」とあったので、てっきり揚げ出し豆腐が来るのかと思っていたら違いました…。

 

ハンバーグセットが来る前に、サラダバーも利用してみました。

f:id:funesan_sg:20220225155242j:plain

コロナの関係で、自分で取るのではなく、線の手前から店員さんに指差しオーダーするスタイル。

種類はたくさんあったのですが、食べきれなくなるのを恐れて少しだけにしました。

サラダ、卵焼き、スパゲティ、フルーツなどなど。

ホテルのビュッフェをしているようで、なんだか懐かしくなりテンションが上がります。

レタスをはじめ、野菜もキレイで新鮮そうだったので、安心して食べられました。

f:id:funesan_sg:20220225155254j:plain

デザートにはイカオレンジコーヒーゼリー。大満足です。

 

平日18時頃の来店がおすすめ!サラダバーが最高

人気店だけあって、ごはん時はいつも混んでいます。

今回は平日18時に来店したところ、まだ2組目の入店でした。

見ての通り、ハンバーグのボリューム+サラダバー食べ放題ということもあり、回転率は悪いです。一度満席になったらなかなか出てこないので、待ち時間は覚悟したほうが良いと思います。

実際、わたしたちが食事を終えて出たときにはもう何組も外に並んでいました。

 

お腹に余裕があれば、もっとサラダバーを堪能したいところでした。

プラス料金なしで男性も満足できるボリュームなのではないでしょうか。

今度は夫を連れて行ってみたいと思います。

 

 

リーズナブルなフードコートごはん

funesan-sg.hatenablog.com

 

安くて美味しいサイゼリヤ

funesan-sg.hatenablog.com