シンガポールで人生の休暇を謳歌する、ふねさんの日記

シンガポール駐在妻です。がんばります。

【本帰国】ただいま、日本

2年半ほど居たシンガポールから本帰国しました。

それももう2ヶ月前の話。

ブログ書きたいなぁと思いながら、日々の生活に追われて、サイトを開くこともままなりませんでした。

 

これからは、書ききれていなかったシンガポール生活の備忘録をぼちぼち書いていけたらと思っています。

月2更新くらいを目指します。

 

住んでいる間は実感がありませんでしたが、改めて思い返すと「シンガポールは楽しかった」、この一言に尽きます。

人に恵まれ、貴重な経験がたくさんできました。

 

日本が恋しくなることはあっても、シンガポールが恋しくなる日は来ないかもなんて思っていましたが、普通に恋しいです。

シンガポール行きたい。

 

好きな場所が増えるって良いですね。

住んでいたコンドミニアム